10周年おめでとう!らぶです✨

こんにちは、はづきです。

今日、私の大好きな、TravisJapanの松田元太くんがジャニーズ事務所入所10周年を迎えたということで、

Twitterでもお祝いしたのですが

ブログやってるんだからこっちでもお祝いしたいなって思いこちら更新させていただきます!

 

読みづらいかもしれませんが、お祝いメッセージはわかりやすさを考慮して青にしています。

ご了承ください🙇‍♂️

 

松田元太くん、入所10周年おめでとうございます🥳

 

私にとって、元太くんは元気をくれる存在であり、本当にたくさんの生きる希望をもらってます!

(大袈裟かもしれないけど、がち)

 

かっこよくて

可愛いくて

ポジティブで

夢を持って

オシャレで

歌に魅了されて

ダンスも綺麗で

メンバーのこと大好きで

末っ子キャラなのにステージではセクシーで

ギャップの塊なところ

 

とか、全部大好きです。

 

今は辛いことや苦しいことがあるかもしれない。

だけど、その分楽しいことや嬉しいことがあるって信じて、これからも突き進んで欲しい。

 

ずっとずっと、諦めない姿を見て、私はがんばってこれたから。

 

だから私は、これからも松田元太くんを、TravisJapanを応援し続けるよ。

 

うちゅーいち、愛してます😘

 

はづき

 

 

 

届いて欲しいなって思います。

でもブログだから、届きにくいかな??

 

神様あああ🙏

 

ちなみに、10周年に合わせて、好きなとこ10個あげました笑

 

と、いうことで、今回はここまでです。

 

読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

 

また次回、お会いしましょう、アディオス✨