お知らせ

こんにちは、はじめまして。

はづきといいます。

 

今回から、こちらのはてなブログさんの方を使って色々書いていきたいなと思います。

 

まあ、理由は色々あるんですが、

ずっとブログを更新していなくて、

心機一転という形でやって行こうかなと思います!

 

 

ジャニーズJr(特にTravisJapan、7 MEN 侍、少年忍者)だったり、すとぷりだったり、ツイステッドワンダーランドだったりと、

私の好きな物や日常を更新していこうと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

と、いうことで、次回はTravisJapanのオリジナル曲について更新予定です。

 

ぜひ次回もお待ちしています。

 

それでは、アディオスっ✨