ヲタクの独り言③

どうも!はづきです。

今回は、ジャニーズにも欲しい!こんなグッズ

を語っていきたいと思います!!

 

すとぷりとか、ツイステとか、アイナナとか

色んなグッズを見てきたり、持ってたりするんですけど、あと、アニメイトを散策するのが趣味なんですけど、

 

ジャニーズのグッズにあったら絶対買ったのに、っていうの沢山あるんですよ!

というか、これ絶対ジャニーズにも欲しい!

っていうのがちょくちょくあるので是非あの関係者の方々、こちらを参考にしていただければと思います🙇‍♂️

 

あと、ジャニーズのグッズ実用性のあるものが少なくて何に使えばいいか分からんので、そういうグッズを中心に纏めてみました。

 

いつも閲覧してくださる方、是非拡散を🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

①ネックレス、バックチャームなどアクセサリー類

まずは、結構あるものから。

でも、ネックレスとかバックチャームって意外と売ってないんよねぇ

トラジャのそれこそティジェたんのバックチャームとか絶対かわいい

賛成コンのロゴをメンバーひとりひとりにしてペンダントにしても可愛いし

 

まず女性は身につけたいと思うデザインにすれば絶対に売れるし、

オシャレだったり可愛かったら私は買う

 

バックチャームもわかる人にはわかるデザインくらいのやつにすれば絶対いいと思う

(TJとかを筆記体にしたりとか)

 

 

②シュシュ

これ私の大本命

まじでほしい

すとぷりとかにもあるんだけど、マジで可愛いし、私の場合バイトに使ってるんだけど、

ほんとに使えるし、可愛いし、メンバーカラーにしたらなお良きだし

それこそトラジャだったら賛成コンのロゴを忍ばせたりして可愛くなるし

 

大人の女性向けにしてもメンカラでTJ忍ばせたりすればオシャレになるし

 

ぶっちゃけシュシュとかそういうきっかけないとあんま買う勇気出ないからさ、

ほんとに商品化して欲しい

 

付けてるだけでテンション上がるしほんとに!

 

 

③ルームウェア

ふわもこルームウェアとかめっちゃ欲しい!

服系は結構Tシャツとかでてるんだけど、それだけじゃなくてルームウェア系とかいいなって思うんですよね。

 

まず、実用的

トラジャとかセブメンとかいくら主張しても部屋で着るから問題ないし

 

というか、賛成コンのTシャツは外で着れなすぎてそれならルームウェアがよかったって思う、うん笑

(大切に着てますごめんなさい笑)

 

女性向けって言うのが嫌だったら、デザインとか素材を1から考えてみても面白そうだし、

ぶっちゃけ服系のグッズの可能性も広がると思う

 

 

④置くタイプのスマホ受電器

これ、なんでグッズ化されないんだろうってすごい思ってて

だって、誰もが使う充電器に

トラジャとかセブメンのロゴとか、

それこそティジェたんとかサムちゃんでもいいし、

賛成コンのロゴでも

それぞれのグループのロゴとか作って

デザインすれば、

めっちゃ可愛くない!?!?

 

てかそれを使いたいわ

 

家でも使えるし、寝る時とかに置いてね

デスクワークの人だったら職場でも使えるからぶっちゃけすごい便利だし

 

アイナナであったんよ、このグッズ。

Re:valeのデザインだったから諦めたんだけど、

すんごい可愛かったし、丸型で、

百ちゃんと千くんのカラーのピンクと緑を使ってすんごいオシャレだったし

これ環くんだったら買ったのにー!って思ってた笑

 

だからジャニーズにも欲しいし、

実用性抜群すぎるからまじであって損は無い

 

というか商品化されたら事務所にお金入ると思うからした方がいいよ絶対

 

 

 

FFさんの「これほしい〜!」

を、続いては紹介します!!

 

①ちびぬい

これまじでおおかった!

ついでにクッションなんかもほしいよなぁ

既に関ジュであるグッズではあるんだけど、東京の方はまだないので事務所さん、お願いします!

 

 

②フレアフレグランス

可愛くてオシャレで飾ってもよしなフレアフレグランスの意見が!!

アニメイトとかに行くと、キャラクターのイメージ香水とか売ってるんだよねぇ

 

ジャニだから、そこまでしなくていいと思うんだけど、

メンバー一人一人がどんな香りがいいかってプロデュースして欲しいとは思う!

 

絶対つけるわこんなんもう🤦‍♀️

 

 

③うちわカバー

これもまじで日頃から言ってる人多い!

持ち運ぶにしても、本当に難しいんだよねぇ

まず、それ用のカバンとかもあんま持ってないし笑

 

しかも綺麗に飾るためにもカバーは必須!!

 

持ち運ぶ時に絵柄隠すために使えるやつでも全然ありだし!

需要はかなり高いと思う、うん。

 

 

④アクキー

この意見もありましたぁ

もう既にティジェにはあるんだけど、チビぬいが出来たらそのデザインそのままトラジャにしてもろて

 

好きな物に付けられるし、ライブとかだと目印にもなるし

めっちゃいいと思うんよねぇ

 

アクキーってあるだけで相当気分上がるし、なんでも付けられるからめっちゃよきよ!!

 

 

 

 

と、いうことでこんな感じでいかがでしたでしょうか?

 

まじで事務所に届いて欲しい

切実な願いです✨

 

これを見てくださった方の中で欲しいものがあるって人居ましたら拡散お願い致します!!

 

ということで、以上はづきでした✨