ヲタクの独り言③

どうも!はづきです。 今回は、ジャニーズにも欲しい!こんなグッズ を語っていきたいと思います!! すとぷりとか、ツイステとか、アイナナとか 色んなグッズを見てきたり、持ってたりするんですけど、あと、アニメイトを散策するのが趣味なんですけど、 ジ…

ヲタクの独り言②

どうも!はづきです 今回は、ヲタクの独り言第2弾ということで、 掛け持ちヲタクの複雑な心情を話していきたいと思います。 あ、全然重くならないと思うので気軽に読んでくださいね✨ 同じ掛け持ちヲタクさんにとって共感することもあると思うのであるある〜…

ひだまりんね〜!

こんにちは、はづきです。 ついに、遂にですね、待ちに待った舞台 「陽だまりの樹」 を見に行きました〜 ということで、今回はその感想と、 ジャニーズの人が主演の舞台が初めての私が実際に行って思ったことなどを書いていこうかなと思いますっ! まず、あま…

ヲタクの独り言

こんにちは、はづきです。 今回は、色んなヲタクをしてきた私が どうしてヲタクになったのかとか、 ヲタクたちに対してなにを思ってるのか などなど、色々1人のヲタクとして 心の内の過去から現在にかけてを書いていこうと思います。 これを書くに至った理由…

10周年おめでとう!らぶです✨

こんにちは、はづきです。 今日、私の大好きな、TravisJapanの松田元太くんがジャニーズ事務所入所10周年を迎えたということで、 Twitterでもお祝いしたのですが ブログやってるんだからこっちでもお祝いしたいなって思いこちら更新させていただきます! 読…

お知らせ

こんにちは、はじめまして。 はづきといいます。 今回から、こちらのはてなブログさんの方を使って色々書いていきたいなと思います。 まあ、理由は色々あるんですが、 ずっとブログを更新していなくて、 心機一転という形でやって行こうかなと思います! ジ…